(追記あり)じゃぶじゃぶ池 往復案 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

質問者様へ

取り急ぎ、なっこ邸 裏庭にて 見本 完成

庭コード 3KU-Z7J-KVH

 

Uターンするために、水たまりタイル又はしずくタイルを高い水位に乗せています。

往復には最低5マスの幅がいります。

 

あ、質問者様の牧場仕掛けは 小屋ではなく 右角にあるのですね。

少し変更します。

 

変更案

牧場から仕掛けクリックで、じゃぶじゃぶ池を往復します

中央は、ウッドデッキ床でした。修正。

黄色い線は 通せんぼの柵。



最初の案は 小屋内に脱走仕掛けがある場合でした

 

簡単な説明ですみません。

ヒントになれば 嬉しいです。

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村