第13回ハルの隠れ家ツアー予告 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

お陰様で、ハルの隠れ家ツアー は13回目となりました。

毎回、大きな模様替えの後、お庭お披露目の為に開催しております。

そして これがとうとう最後となります。

期間は、平成から令和にかけての開催となります。

 

 

 4月27日(土)23時から5月6日(月)23時

準備の為、27日(土)夜22時頃から開催時刻まで1時間庭を閉めさせていただきます。

これで最後ですので、難易度高めです。

 

【探すアイテムについて】

大好評の

ぐーたら母ちゃんの「子猫を探してちよ~だい!」

 

今度の引っ越し先は、なんと、ASOBON城です。

かあちゃん 頑張りました。

 

 

10匹の子猫が、新しい庭で

あっちこっちに隠れるので、見つけてください。

 

 

ツアー開催までは、上の写真のように、親猫のそばに集合しています。

記念撮影に使ってね♪

集合した写真は、ツアーの答えではありません。

 

【ツアー参加方法】

1枚でもいいので子猫と一緒に写真を撮って、

終了後にブログやピグ日記にUPしていただく方法です。

ツアー中は、写真を撮るだけにしてください。

 

「第13回ハルの隠れ家ツアー」記事に

「ブログで参加します」「ピグ日記で参加します」と書いてください。

 

後日、写真のUP忘れないように

ブログならば予約配信 5月7日00:01にしておけば安心です。

私は、答え発表記事を、いつも予約配信にしています。

 

ツアー期間終了後でも、ツアー記事にコメントを書いてくだれば、OKです。

5月8日以降、お名前と写真を1枚、このブログで紹介させていただきます。

 

 

【答えの写真投稿について】

今回、写真UPはツアー終了後にお願いします。

ブログでも、ピグ日記でも良いです。

私が見られない設定の場合、このブログで写真紹介はできませんのであしからず。

できるだけ多くの方に参加してもらいたいと思います。

写真だけ撮っていれば、記事にUPするのはゆっくりでかまいません。

私のほうも、参加者様の答えの写真集めに時間がかかります。

 

みんなで、あそぼー

こねこ猫探しneco*ホンネコスイカねこねこサーーッッ・・・てれてれまみ照れる