【62】ハルのお庭探訪~フランク・ロイド・ライト氏の『落水荘』・ふむふむさんの裏庭~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

62回目のお庭訪問はふむふむさんの裏庭にお邪魔してきました。

 

本当のネームは Humuhumunukunukuapuaa 

ハワイ州の州魚タスキモンガラは、フムフムヌクヌクアプアアって呼ぶんだって

(不思議なHNなので、ウイキで調べました)

 

建築家フランク・ロイド・ライト氏の有名な住宅建築

落水荘 を検索して本物写真を見てから、 ふむふむさんの裏庭に行ってください。

 

足跡を目印に各フロアを回っていきます。

皆さまで、回って頂きたいので、今回は ハル(′▽‵)が歩きまわる画像はありません。

 

 

庭主様からの口紅伝言

みなさま 気をつけないと、我が家の裏庭にお水をまかせてしまうのです。
くれぐれもご注意くださいと・・。おりをみて。改善しますがしばしお待ちください。

 

 

一番最後に、「足あとの位置」写真を載せています。

見たくない方は、ランキングバナーの下はスクロールしないように。

 

 

私が入り込んでいるので、額縁に入れて加工しました。

※バナー工房さんの「額縁加工」です

 

 

 

ふむふむさんのお庭コードは、HMN-XCD-X1H です。

コピーして ライフにログインして

庭とも検索で、CTRL 押したまま V クリックで 貼り付きます。

ちなみに 私の 庭コードは、FSU-J5Q-ZNM   

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

 

テーマ ピグライフ ハルのお庭探訪 

私は、ひと工夫されている 遊び心のあるお庭が好きです。

これからも、独断と偏見で紹介していきたいと思います。

自慢のお庭を造っていらっしゃる方の自己申告も、頂けたらうれしいです。

イベントで獲得した家具や雑貨を並べているだけのモノ自慢ではなく、

どこか手作りの工夫がなされていることが条件です。

庭主様に無断で、真似をすることのないようにお願いします。

 

 

 

この下に、ネタバレというか お庭を回る為の足あとの位置を載せておきます。

見たくない方は、ここで、閉じてください。

 

 

 

1階

2階

3階

4階

4階

5階