【61】ハルのお庭探訪~工夫がいっぱい&アトリエの秘密・トナケイさんの庭~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

61回目のお庭訪問はトナケイさんのお庭にお邪魔してきました。

 

※ ピグ出現場所に、庭主様が・・・。

 

お邪魔します🐈

出現場所近くには、お手伝い畑と、パーティテーブルがあります。

 

 

日本庭園  枯山水 いい感じ。

 

すみっコぐらしw    ここいいね!

 

※ 3回目来たら、ここに 庭主様が 寝ていらしたわ。

庭主様の居眠り場所だったのか・・・。

 

つきたてのお餅を焼いているって、最高やん。

そのままでも、美味しいね。

 

畑の方に来ました。

門の右側に ディリークエスト用畑があります。

 

このすみっコも 風情ありますね。

おにぎり🍙 うれしぃニコニコ

 

 

「牧場はどこか」と 尋ねたら、 この森の中に 隠れているのだそうです。

 

 

あ、風船 ふうせん

 

 

まんまと、水たまりに ハマってしまいましたあせる

 

立派な 段々畑だぁ

 

 

こちらも、細かいところにまで こだわっています。

 

段々畑 もう一度見学

上手く出来てるよ~。

水も、段々になって流れ落ちてるのです。

 

こちらも、ちっちゃい 滝のようですね。

流れ落ちているように見えます。

 

最後は、アトリエにお邪魔します。

 

 

わぁー きりたんぽ鍋ラブ!!

 

 

上にあがると・・・

 

ひゃ~っほぉ  大好き!?大好き!?ラブ

 

実は、一番最初に来た時に ここを見つけてたのです雷 ビビビビビッ 雷

 

大金星星星星星星

気に入りました。 最高です合格

 

滝があって 

 

池があって、静かな森の秘密スペース、そして

 

入れる大きなフリージアデレデレ 

お花に入るには、まず、秘密スペースに座ってからね。

 

わからなかったので、 庭主様に 教えてもらいました。

 

降りようと、石をクリックしたら、

 

あら、  スライダー になっていました。

 

スライダーと言えば、

ぴっぴさんの別荘 ➡ あき(′▽‵)の別荘 ➡スライダー祭り

 

もぉ、滑りまくって 遊んだな

 楽しかったね。

 

最後に、アトリエ内も表示した全体画像です。

 

 

素敵な 和風のお家。

お庭探訪させていただき、ありがとうございました。

庭主様の工夫満載!!のお庭です。

 

トナケイさんのお庭コードは、HSQ-Z9L-W7F です。

コピーして ライフにログインして

庭とも検索で、CTRL 押したまま V クリックで 貼り付きます。

 

ちなみに 私の 庭コードは、FSU-J5Q-ZNM   

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  

テーマ ピグライフ ハルのお庭探訪 

私は、ひと工夫されている 遊び心のあるお庭が好きです。

これからも、独断と偏見で紹介していきたいと思います。

自慢のお庭を造っていらっしゃる方の自己申告も、頂けたらうれしいです。

イベントで獲得した家具や雑貨を並べているだけのモノ自慢ではなく、

どこか手作りの工夫がなされていることが条件です。

庭主様に無断で、真似をすることのないようにお願いします。