【その39】裏庭に段々畑と、プラザにクリスマスツリーを作ってくれた93番目のいちごさん | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

2018年版簡単!段々畑の作り方 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
段々畑の完成報告38人目は93番目のいちごさんです。

報告いただいてすぐに写した写真です。

紹介が遅くなりました。

 

左右に広がるタイプの段々畑。

真ん中に、イスとテーブルがあるって、いいよね。

お花に囲まれて、ここで読書したいわぁ

 

 

 

クリスマスツリーの作り方2018 

 

こちらは、プラザです。

綺麗に飾りつけされています。

残り雪の、配置が 絶妙のバランス。

けっこう、悩みますよね。

並べ方。

バランスが取れて、ほんと、上手です。

お手本にさせてくださ~~~~いラブラブ

 

 

後方も、とっても素敵ですベル

 くましゃんのタイル絵も可愛いねくま

  その下の 池のデザインが すごく格好いいまじかるクラウン

 

 

プラザの皆さんは、素敵なクリスマスを過ごせることでしょう。

 

 

テーマ ピグライフ 模様替えのヒント  に載っている作り方を読んで模様替えをした方は、必ずその記事にコメントをいれてください。 ※階段は不要

 

古い記事でもOKです。

テーマ ピグライフ みなさんのお庭等 で、完成作品を紹介させていただきます。

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

応援してね。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村