ピグライフ動物脱走方法~コースが3つに増えました♪ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

今、ハルの庭説明書書いているのに、模様替えしてしまうループ(><;)

いつになったら、書けるんや(つД`)ノ

私のバカバカバカ(ノ_<)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

牧場の仕掛けを増やしました。

なっこ邸の動物脱走は、3コースなのに、ハル邸では2コースしかできませんでした。

なんとかならないかと、思ってました。

 

 

今までの記録

ピグライフ動物脱走方法~今、出来る方法~

上記の方法で

小屋の中に、3マスのリクライニングチェアと、2マスのウッドチェアをいれています。

 

 

その後(2017.10月)、3マスチェア2個で、柵にも仕掛けを増やしたら、面白いことになりました。

 

”牧場のお散歩コースが2つになりました”  ふー邸

”牧場のお散歩コースが3つになりました“なっこ邸 

 

この位置からタイルにのった状態で、回転です

 

Aコース…しっかり散歩して泳いで、更衣室を通って小屋に入る

Bコース…しっかり散歩して泳いで、そのまま牧場に入る

 

 

● さらに、5月6日、この仕掛けを2か所にしました。

 

 

Cコース…疲れるから、ちょっとだけ散歩してこよう

 

 

写真は、撮り終わって、日付もはいっているのに、模様替えしてしまう。​​​​​​​