質問者様へ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

取り急ぎ、ハル邸 お散歩コース

 

 

中身です。

 

 

★Aから 近道で小屋裏へ行けないように、 障害物(椅子)を置いています。

★Bから Aには リゾートロングチェアが邪魔して、下方向の近道には、行けません。 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】

よかったぁ~完了

お庭で、一緒に模様替えして、無事、動物の脱走、再開しました♪お疲れ様~ニヒヒγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 ☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ワーイワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚゚ *。

 

 

お手数ですが、CTRLキー押しながら二つクリックしてもらえると、うれしいです。

応援してね。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村