【39】ハルのお庭探訪~ナチュラルガーデン・レダ邸~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

レダさん のお庭は、まるで森の中に迷い込んだような、自然なお庭です。

 

ピグとものあーもんどおーれさんが 「ハルさんの好きそうなお庭ですよ」と、連れて行ってくれました。

お庭にはいった瞬間  ラブラブ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブ 好き好き好きラブラブ

ゆっくり歩き回らせてもらいたくて、そして読者の皆様にも紹介したくて、庭主様の了解をいただきました。

 

レダ様へ

初めて会ったその場で、突然の申し出を快く承諾してくださり、本当にありがとうございました。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

お邪魔します~、絵になる場所を探します♪

画家風のコスプレです。

 

 

ピグの出現場所は、赤いキノコの前辺りです。

すぐ前方に、イベント用の畑があります。

画面右上には、パーティテーブル設置。

お手伝いに来る方にとって、有難い配置です。

 

 

 

上の画像で、樽型の噴水前の砂利道を進むと、道が左右に分かれています。

 

画面右上方向に進むと

 

滝の下に出られます。

心、鎮めて 滝修行です^^

 

 

画面右下の方向に進むと、

 

いばらの垂れる橋を渡ります。

 

足元に、ランプがありますね。

夜道でも、安心だわ。

ガーデンアーチを抜けると・・・

 

 

あ、休憩場所だ。

 

 

 

ひとやすみ、ひとやすみ~。

 

 

先へ進みます。って、道が見えませんが・・・

 

 

抜け出てきました。

 

 

コケのついた橋を渡った所に、ボートが見えますね。

行ってみましょう。

 

 

はい、ボーットしていますw

 

 

先へ進むと、満開の桜のそばにハンモックがあります。

 

よっこいしょっと、お花見できるわ。

 

ハンモックのある場所の後方は、牧場です。

ツリーハウスに登りたかったけれど、

 

 

登れなかったです(ノ_・。)

 

 

カモが泳いています、 可愛いです^^

リスも、木の実を食べているね~

 

 

自転車に乗っちゃおう~

・・・リス、出てこなくなったあせる

 

自転車の場所は、湖の上方向です。

滝が見えますね。

これで、湖を一周してきました。

 

 

 

湖周辺の全体写真です。

いい眺めです。

 

 

自転車を降りて、アトリエのほうへ進みます。

 

 

こちらに、ティーパーティの準備ができています。

 

 

ちょっと、失礼して、 頂きます♪

 

 

 

アトリエの中には、 クリームシチューが 出来ています。

わぁおぉ~、美味しそう。

 

おなか減ったわ~(≡^∇^≡)

 

 

全体画像です。

 

山里って感じで、とっても 癒されます。

 

自然なお庭、いいですね~。

 

私も、作ってみたくなりました。

 

レダさんの お庭へGO!!

 

※ この記事を読んで 見学に行かれる方は、お食事しないでね。 

私は、初めてのお庭で食事するのは、好ましくないと感じています。

 

 

これまでのお庭紹介記事 →  「ハルのお庭探訪一覧表」 

 

 

ランキングに参加しています。最近 ブログ更新少ないので順位が落ちてしまいました。

のんびりマイペースでがんばります。

CTRL押しながら、バナーふたつポチッポチッと応援してなぁ~