【38】ハルのお庭探訪~手作りの魅力いっぱいなお庭・らっくる邸~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

本日 記事をふたつUPしているので、こちらの記事を最新に変更しますね。

 

3月21日の丘の上のアトリエを作ってくださった皆様 

記事に書いていますように、「丘の上のアトリエ」「階段のある段々畑」を作ってくださっているのに、当ブログで完成作品を紹介していなかった らっくるさんのお庭です。

 

これまでも、

(その3)動物たちのじゃぶじゃぶ池~みなさんのお庭紹介3~

花時計花壇のあるお庭~らっくる邸

 

楽しい模様替えをされてきたお庭です。

本当に 申し訳ないです。  

すみませんでした。   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

こんにちは~、今日は らっくる邸を探訪します。

 

 

 

最初に、 「丘の上のアトリエ」を作ってくださっています。

 

丘の上に、この妖精さんのおうちは良く似合いますね。

 

 

 

丘のふもとには、

階段のある段々畑を作ってくださいました。

 

 

 

こちらは、絵本が読める花壇(^∇^)  

このお庭の中心部にあります。

小さく写しましたが、このお庭のシンボル的存在の大きな花壇です。

 

 

牧場のふち用切り株を使った小道がいいですね。

 

 

お庭の隅に 愛犬ゆず君のメモリアルパークがあります。

ブログには、思い出がいっぱいです。

 

 

 

 

 

空の世界もあるのです。

 

空の世界、全体画像です。

 

 

作業場

 

手作りキッチンです。

 

 

 

こちらは、リビングです。

ふっかふか ソファーで、大画面TVを鑑賞。

 

寝室です。

ゆっくり眠れそうな お部屋です。

棚が手作りです。

 

 

最上階には、露天風呂。

映画を観ながら、ゆったりと、温まれます(//・_・//)

 

 

反対側は、展望コーナーかな。

 

望遠鏡で、銀河鉄道999~  じゃないけれど、汽車が 見えるわ~(*^o^*)

 

 

 

 

地上部分 全景です。

 

手作りいっぱいの 模様替えを楽しむ お庭、らっくる邸でした。

探訪させていただき、ありがとうございました。

今回のイベントは、お休みだそうで、会えませんが、また一緒に 模様替えを楽しんでください。よろしくお願いします。

 

 

 

ランキングに参加しています

CTRL押しながら、バナーふたつポチッポチッと応援してなぁ~