(追記あり)動物のえさやり瞬間移動の件 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

昨夜、ピグともさんとお話ししていて、
うまく説明できなかったかもしれないので、きちんと情報源を書いておきます。
 
先にピグともさんに伝えたいことから書いておきます。
 
 
 
●私は、上空の高い場所に 仕掛けを作っていますが・・・・
 
●試しに中間に 床を作ってみました。
 
●みんな、お腹空かせています
●一旦 プラザやマルシェなどに場所移動してから
アトリエ前で、牧場のえさやりをクリック。
  ➡➡ 
 
●ビューーーーーーーンと瞬間移動で 牧場に移ります。
 
2~3回、動物を入れ替えて検証しましたが、すべてうまくいきました。
よって、牧場の真上に、なにか建物があっても、影響ないことがわかりました。
 
空の上に 牧場を囲む位置に 10×10 枠を作ればよいのです。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
私がブログで初めて記事にしたのは、 牧場のどこでもお世話ワープ
 
情報源は、ピグライフ公式グルッポです。
 
 
12/10    牧場についての情報交換  
 2013.11.7 [519] 私もここにコメントしています。
 
情報の提供者は、アメ吉さんだと思うのですが、情報交換が盛んで間違っていたらすみません。
1000の情報交換をきちんと読み返したわけではないので、ほんと申し訳ない。
どうか、お許しを。
 
【動物の放牧】と、「【瞬間移動えさやり】
 
このスレッドには、動物脱出のことも、熱く情報交換がなされています。
ピグライフ歴史に残る 偉大な情報だと思います。
多くの方に、語り継がれていますね。
 
★追記★
牧場の真上に、建物があってもかまわないのですが、
その部分は、ピグが歩くことができません。
立ち止まらない通過地点であれば、歩くことができます。
階段とか、廊下とか です。
畑の上も同様です。
※ご存知でしたら、すみません。
知らなくて困っている方がいらしたら、お役にたてるかと思い追記しました。
 
 
ランキングに参加してます。よろしくお願いします