【35】ハルのお庭探訪~アートな裏庭・kuromi2邸 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

ハルのお庭探訪 35人目は、 kuromi2 さんです。

表庭は、ツリーを紹介しました⇒ びっくりのぽっかりすっぽりツリー発見!!

 

今回は、裏庭を紹介したいと思います。

 

お邪魔します(^∇^)

 

あはっ・・・入口で、いきなり 頭上に道が。

 

 

入口の真上に、ハンモックがあるのです。

庭の東側の外が見える場所は、こんな風に 道だけが浮いて作られています。

不思議世界です。

仮想空間だから、こんな不思議も楽しめます。

 

 

中央 庭園部分は、彫刻の台アートです。

 

素晴らしいね  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ラブ私、個人的に こういうアート感覚がスキなんですラブ

 

チューリップは、工作ですよ。

うっかり水をあげたくなるよ~。

 

 

東側の角っこは、 お菓子の家付きベッドでお昼寝タイム

(*’艸3`):;*。 プッ人の庭で・・・

 

 

 

西側に行きましょう。

 

うぅ・・・捕獲されましたっ (゚_゚i)

 

 

隣りは、額縁絵です。

森の中で、飛び出す絵本が読めるよ。

背景は、丸草で作っています。

 

 

ブランコ付の植木鉢の小屋の上を上がって行くと・・・

 

 

空に浮かんだ 楽しい世界に行けます。

 

① 楽器がいっぽいありますよ、練習しましょ。

 

 

橋を渡ります。

 

 

② ここには、雲にのれる木。 ティーカップもアリスの部屋もすべて

パステルカラーですね。 統一感があります。

 

 

③ 小さな音楽会♪ 客席も用意されています。

 

 

内側に、ぐるぐるまわれる道。

進む先には、花の観覧車が見えています。

最初、この道を進むとどうなるのかって思いました。

 

 

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

あははっ 普通に通れます。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

お花の観覧車に乗って一回転・・・ とか 妄想してた

 

 

普通に帰ってこれます。ミ(ノ^^)ノ スチャッ

 

 

道は、ぐるぐる回れるのが 面白い!! 

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 

 

 

余談ですが、リアル 建て替え前の私の実家は、家の中を一周できたのです。

一階の各部屋の、ふすまやカラス戸を開けっ放して、廊下も含めて、

ぐ~るぐる 走り回れた。

曲がり損ねると、裏庭へ飛び出してしまいますが。

 

 

 

全体画像です。

 

 

遊び心のある お庭  だ~いすきラブラブ

 

kuromi2 さんのお庭へGO

 

 

ランキングに参加しています。応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


アメーバピグランキングへ