牧場公園 完成♪   | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

haruの隠れ家 牧場周辺模様替え


前記事より、さらにバージョンUPしました。


先行クリアで、ムーミンの橋がもらえたので、さっそく設置してみました。


それに伴い、公園部分も 模様替えして、動物散歩のコースが 大回りになりました。



橋を渡って、


ブランコを越えて、




じゃぶじゃぶ池に入り、滑り台の後ろを通って小屋に向かいます。





お楽しみは、牧場内の動物とシーソー遊び。




たま~に、見ることができる 入浴。


シャッターチャンスが難しい。





牧場公園、全体像



動物たちが、楽しそうに見えるのは、私だけ?


旗※ 滑り台は、長介さんのアイデアです。(その2)動物たちのじゃぶじゃぶ池~みなさんのお庭紹介2~

旗※ お風呂は、kuwaさんのアイデアです。動物たちの“お風呂” 萌え~♡