第3回haruの隠れ家ツアー 開催中!! | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


第3回 haruの隠れ家ツアー 開催中フラッグ


本日からライフ2周年限定クエスト終了まで(17日午前0時59分)



① 買い物から帰ってきました~。リヤカー付き自転車で。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



② 堀りこたつです。 今は、布団かけていません。

   野菜のランチセットをご用意しています。

   どうぞ、 お召し上がりください♪



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



③ 真上(2階) に上がっていただくと、休憩室があります。 

   デッキチェアー   でおくつろぎください。


 お風呂場の横にある「脱衣場」ですね。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


 

④ 開放感たっぷりの お風呂です。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


⑤ ここは、家事コーナーです。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



⑥ 寝室です。ふわふわベッドの上でジャ~~~~ンプ♪


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



⑦ 真上のストロベリーショコラのベンチをクリックで、

   屋根の上を走ります。

   雲の上の世界へ、ようこそ。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



⑧ 砂道を進んでいただくと、雲の上の海岸です。

  いらっしゃいませ。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪




⑨ 波乗り、サーフィンできます。 潜ることだって・・・・・・。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪





⑩ やっぱり、プーさん煙は、捨てがたい。 見えるように改装しました。

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



⑪ ここが、一番。 ひとり寝が最高!!

   ぐ~すかぴーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪




以上 haruの隠れ家ツアーでした。




今回は、雲の上の海を紹介しました。


チェックポイントは全部で、11か所。


気に入ってくださった場所があれば、写真を撮って貴方のブログにUPしてくださいね。


貴方のお庭のおすすめポイントも教えてください。


また、こちらのブログで紹介させていただきます。



写真とったりブログにUPしたり 面倒だわ  と言う方。


構いません。  ただ、隠れ家ツアーを楽しんでくださるだけで嬉しいです。


どうぞ、走り回ってください。



2011.11.28 haruの隠れ家ツアー実施中!!~ピグライフ~


haruの隠れ家ツアー参加者 写真公開


 



2012 .4 .5 第二回haruの隠れ家ツアー(GOAL地点追加しました)