収穫、または種まきしながら模様替え | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27


ピグライフに、ログインできる時間が短いので、


時間短縮しています。



収穫や種まき中に、席をはずして 別の用事をしていることも多々あります。


ピグは、スタミナ分クリックしておくと、勝手に動いてくれますものね^^



庭へきてくださって、話しかけてくださっても ハルが無反応の時は、この「勝手に収穫」「勝手に種まき」状態です。


ご了承ください。



ご存じの方もいるかもしれませんが、


収穫、種まき中でも、模様替えはできます。


【収穫中】


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


【種まき中】


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



模様替えができるのは、画面の中にピグがみえてる範囲内ですよ。


離れた場所を模様替えしたいときは、ピグが作業する前に、表示画面を縮小しておくといいです。