海と川と、大型TV「このばしょではきものをぬいでください」☆追記1追記2追記3追記4追記5 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

気の早い話ですが、海に川と池を繋げてみました。


酒場イベントで、


橋が手に入るだろうか・・・・


滝が手に入るだろうか・・・・


先に、川と池を作って準備しています。



らんらんらら~~~ん音譜



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

 海、浜辺、波の作り方 作り方のページに飛びます



イベントが終わったら模様替えしますが、一応イメージで、こんな感じね。



チョキ最新の川の画像もUPしておきます。11月26日画像↓↓



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

テントの中に2人入れるんだって。知らなかったよ。




あ、そうそう、大型TVTVのご報告が遅れました。


ライフ入口の頭上に、ドド~ンと、大型TVができました。


11月12日に、なうで投稿しただけでした。



ハワイより、生中継・・・なんちゃってww


この場所では、夏服で撮影してください。


このばしょではきものをぬいでください 


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


着物じゃないよ、履き物だよ( ´艸`)



出来たてほやほやのその時に、いちごさんがお庭にいらしたので、さっそく上がっていただきました。


記念写真は、いちごさん 撮影です。ありがとうございました。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪-ichigosann


★追記1


 ☆さん  が早々、写真をとってブログで紹介してくださいました。

写真、頂き~~~♪


☆さんのブログでは、ド迫力なんだけど、少し画像を小さくしました。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


★追記2


 あん姉さん が、朝、ハルの庭へ来てくれたと思ったら、すぐに、帰っちゃった。


あれ?っと思っていたら、今度は、服を脱いでいらっしゃったwww


あはは。


このばしょではきものをぬいでください


ビキニ水着にも、見えますね。


ありがとうございます。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


追記3


みーちゃん  が写真を撮って、ブログで紹介してくれました。

ありがとうございます。

ブログに載せてくださった写真のサイズなので、縮小版です。


ありがとぉ~^^


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



追記4

長介さん  ブログでご紹介ありがとう。画像お持ち帰りさせていただきました。


画像、大きいので、少し縮小しました。

大型TVと、他の場所も一緒にうつしてくださいました。

ありがとうございます。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

長介さんのブログから、もう一枚 。

川の使い方、抜群ですね。


水車もあるんですよん。

井戸も、あります。

海中に、入ることもできるんですね。


温泉の真下あたり、四角い目印があるでしょ。

巨大魚と一緒に泳いでるwwww感じになりますよ。


で、長介さんは、釣りですか。


長介さんのお庭はアイデアの宝庫です。

隅から隅まで、面白い♪


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

追記5


マダ~ム☆ぷ~さん  が、ブログで、紹介してくださいました。

ブログ、面白いので、読みに行ってね。

ありがとうございます。コメントも、ありがと。

初対面だったのに、青春しちゃいました(笑)


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪