泣いたよwwwwwwポロポロ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


先日、夫婦割引使用で、映画を見に行ってきました( ´艸`)


夫婦のどちらかが50歳をすぎると、夫婦で2000円になる割引サービスです。

でも、今回は大阪駅の上の大阪ステーションシティシネマ

(ここでは、夫婦割 2500円だった)


ステキな金縛り - goo 映画




・弁護士のエミ  深津絵里 

・容疑者のアリバイを証言する幽霊の更科六兵衛 西田敏行

・エミの弁護士事務所のボス 阿部寛


笑いすぎで、涙がポロポロwwww


映画館だから、声を殺して・・・・・プププププwwwww( ´艸`)




深津絵里と、西田敏行の掛け合い・・・ほんま 可笑しかった。

これでもかって、いうほど 笑わされた。


容疑者役が、KAN なんだけど、老けたのね、誰かわからなかったな。

被害者の竹内結子の綺麗なこと、ラブラブ   美しいです。

検事の中井貴一が、死んでしまった愛犬と再会できたときの 喜びようったら、すごかった。

大きなワンコを抱きしめておもいっきり撫で撫でのシーン。

幽霊の見えない人には、ひっくりかえってバタバタしてるとしか見えないもの。


泣けるけど、笑える。



チョイ役なのに、 タクシー運転手の生瀬勝久   あれは、ズルイ。

風貌がコメディだよ。


TKOの木下 (せんとくんの顔マネ芸のひと) エミのひたすら優しい恋人役。


市村正親と篠原涼子も出てた。


戸田恵子と佐藤浩市は、毎度おなじみです。

出番ほんのちょっとなのに、すごいね。


ほかにも、わぁwwwwっていう俳優がちょこっとでてるんですよ。




夕食も 外食するというのを、丁寧に断って、なんとか ランチだけで済ませた。

ピグライフのクエストが気になって気になってしようがないんだもん。

出かけるギリギリの時間に メープル収穫して、8時間後の収穫時間 間際に帰ってきた。


PCつけて、収穫してると、

後ろから旦那が呆れ顔してました。

私は、酒飲みに付き合うよりも、畑仕事のほうが いいのだ。



映画は、観に行ってよかったよ。


面白かったわ。


(≧▽≦)