図書室が好き | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中



小学生のときは、自由に図書室で本が借りれました。


なんだか、すっごい読みまくってたような気がします。


けっして文学少女とか、では ありません。


読みやすい本を、片っ端から読んでたような感じかな?



作者とか、何にも覚えてないもの(@Д@;


(アホかいな?)




本は、好きです。



大人になって、OL時代は、いっつもバッグのなかには本が入ってました。


通勤電車内で読んだり、お昼休みに読んだり。




結婚して子どもができてからは、図書館通い再開。


幼児期には、いつでも、図書館の本が家にありました。


借りては、返し、また借りる・・・。






今は、老眼きちゃって、すごく億劫になってきてます。


たま~に、買う程度です。





眼鏡かけるのが、嫌いなんです。


そんなこと言ってられませんが・・・。



今読んでる小説は、コレ。


とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)/鎌池 和馬
¥599
Amazon.co.jp


とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)/鎌池 和馬
¥599
Amazon.co.jp


息子の本です。

まだ、2冊しか買ってません。

17巻まで、あるんだっけな・・・。



連休も、あと1日だね。・・・・・がんばるよ~。