母の日 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

息子が突然、肩を揉んでくれた。



「肩、凝ってないから、ええよ。」



と、すぐに、やめさせてしまった。



思えば、それが、「母の日」のプレゼントだったのか…。



ごめん。



「ありがとう。」



って、言ってあげれば良かったね。



我が家の男達(ダンナ、息子)は、



気持ちを言葉で表すのが下手。



今朝、娘に



「母の日」何かしてくれたっけ?



と、聞くと



「何も~。 でも、誕生日に、食事の準備、手伝ったやん。」



あ~、そうか。



あれは、誕生日だったからか。



ふっ。