フェリーチェご提供中のメニュー☆NEW追加メニュー | 長崎 佐賀 大人の女性が美しくなるサロンフェリーチェ

長崎 佐賀 大人の女性が美しくなるサロンフェリーチェ

佐賀県鹿島市 一日二名様限定 完全ご予約制のプライベートサロンフェリーチェです。(女性限定)

心身共に癒され美しく健康に過ごせますように、心を込めてお手伝いさせて頂きます。

 image

大人の女性のためのプライベートサロン

 フェリーチェのオーナーセラピスト恵美です。

いつもフェリーチェをご利用頂き、ありがとうございます。

 

初めましてのお客様はこちらをご覧くださいませ

 

image

キラサロンフェリーチェのご提供中のメニューきらきら
 

毒だしデトックス痩身トリートメント

90分 13000円

体内に蓄積された毒素、セルライトの原因「脂肪や老廃物、余分な水分」を排出するための毒だしオイルを使った

全身のトリートメントです。

あらゆる不調を招く体に溜め込んだ老廃物や毒素を排出し、全身の滞りをスムーズにします。

強めの圧でダイレクトにセルライトに働きかけていくので、サイズダウンやダイエットを目指す方、セルライトが気になる方に。

また冷えや肌荒れ、疲れや浮腫みなどの長年の不調を改善したい方にもおすすめです

 

image

アロマリンパトリートメント 

50分 5000円 90分 8500円  120分 10000円
その日のお客様にぴったりな精油をオーダーメイドで1~2本ブレンドし、ゆっくりと優しいタッチでリンパに沿って全身の滞りを流していきます。

蓄積されたお身体の毒素を排出すると同時に、

至福の香りに包まれながら心に溜め込んだ不要な感情も解放していきます。

女性特有の様々なお身体と心の不調を払拭し、免疫力も高めていきます。

全身の慢性疲労、浮腫み、だるさなどを取り除き、心身共にスッキリしたい!そんな方におすすめです。

 

 


フェリーチェ腸管セラピー

60分 6000円
腸に関わる深層筋(インナーマッスル)を刺激し腸美力を目指す、マッサージとストレッチを融合させた新しいトリートメント。

腸年齢=見た目の若さと比例すると言われます。
腸が美しくなることで、見た目の若々しさ、
代謝アップ、ウエスト周り 腰周りからの引き締め、美肌、太りにくい体質を作っていきます。
また、腸は人間の96%以上の自律神経を司っています。
腸を活性化することで、ストレスを癒し、感情を安定させることもできます。



レインドロップ 
12000円
最高品質のさらに上、セラピー等級(治療レベル)の精油9本を
雨だれのように背中に垂らして塗り広げていくヒーリング効果の高いトリートメントです。
海外では医療現場に導入され、脊柱湾曲症や坐骨神経痛などの治療に高い評価があります。
心に溜め込んだ不要な感情やネガティブな感情の解放、お身体に溜まった毒素のデトックス
骨や骨格の調整、感情の調整、浄化、長引く不調などに大変効果的です。
 
ストレスが溜まっている
整骨院に通っている
前向きになりたい
感情の浮き沈みが激しい
そんな方にオススメですビックリマーク
回数を重ねるごとに、心身ともに身軽になって
本来の自分らしい生き方ができるようになります。

 


 
小顔フェイシャル
60分 6000円
お肌のお悩みに合わせて、オーダーメイドでお顔からデコルテまでのお手入れをさせて頂きます。
シミ・しわ・たるみ・くすみ・赤み・毛穴、浮腫み などが気になる方におすすめビックリマーク
お悩み、なりたいお肌に合わせてオーダーメイドでお手入れをさせて頂きます。
クレンジング→ディープクレンジング→マッサージ→パック→お仕上げ
(ご希望のお客様にはメイクまでさせて頂きます。)
 
フェリーチェ ブライダルコース
結婚式の日程から逆算して、最高のセレモニーを迎えられるよう、フェリーチェが全力で「美」のバックアップをいたします。
ご予算、花嫁さまのご希望に合わせてメニューの組み合わせをしていきます。
 
 
 
 
image
トータルセットメニューハート
お顔もお身体も、全身トータルで綺麗になりたいあなたにありがちなキラキラ
★フェイシャル+レインドロップ
18000円→15000円

★フェイシャル+アロマリンパトリートメント 

14500円→13000円

★レインドロップ+アロマリンパトリートメント

20500円→18000円

★フェイシャル+痩身デトックストリートメント

19000円→16000円

こちらのセットメニューが通常よりもお得にお受け頂けますキラキラ

 

*次回4週間以内のご予約をして帰って下さったお客様は、次回の施術を10%offさせて頂きます。

 

皆さまにお会いできる日を、いつも楽しみにお待ちしております

 

 

image

 
大人の女性のプライベートサロン
美と癒しのエステサロンフェリーチェ
■場所   佐賀県鹿島市(肥前鹿島駅より5分)
■営業時間 10時~18時
■定休日  不定休
■ご予約 お問合せ 
 
ご予約の際は①ご希望のお日にち、②ご希望のお時間、③ご希望のメニュー、④お名前、⑤ご住所、⑥ご連絡先をお知らせ下さいませ。
一日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。