キングオージャーファンの皆様、ファイナルライブツアーの先行発売の結果がでましたねニヤニヤ

TTFC先行で5公演申込み、なんと4公演当選ポーンどこか1つ引っかかればいいと思っていたのに笑い泣きどこにいくも遠征になるため、現実的に全部はムリ滝汗どうするか考えます滝汗


ファイナルツアーに先駆け、シアターGロッソの第4段初日に息子と2人行ってきました酔っ払いまさかのプレミアム席当選、前から3番目中央寄りデレデレそして今回からジェラミーも登場酔っ払い

リタ様推しですがジェラミーも好きなのでワクワクデレデレギラ大好きな息子はダイソーの材料で作ったマントに、これまたダイソーで買った赤の付け毛で、オージャカリバーを持ちご満悦ウインクギラになりきって参戦笑

第3段の素面公演やお正月の公演に行った方のXなどをチェックし予習。ジェラミーすっごい人気!ギラはかわいい〜という声が多く、大殿様はデカいと笑

以下、リアルな王様達を見ての感想です。あくまで個人的意見です!文章量に差があります笑


ギラ•••テレビで見るより断然イケメン可愛さもあるけど、思ったよりも男っぽい。主役顔だと思う。


ヤンマくん•••スタイルいいすらっとしてる頭身のバランスが神あとこの方、役者力が高いと思う。


ヒメノ様•••細っ、顔ちっゃ、かわいい、リアルお姫様女の子の憧れが凝縮された感じ。


大殿様•••いい意味で思ってたのと違った。普通に男前。テレビで見るよりずっと素敵。変身する時の演出がこれまたかっこよかった。ジェラミーがイケボと言われているが、この方もイケボだと思う。あと、声がちゃんとお腹から出てる感じでなんか役者力を感じた。


リタ様•••え、なんか華奢でかわいい。衣装の雰囲気でもっと男っぽい感じかと思ってたけど、かわいい女の子。そして足長っ。厚底ブーツはいてないのにあんなに長いとか驚愕。


ジェラミー•••言わずもがなイケメン、イケボ。人気あるのも納得。あと顔小さい。Xでの情報量が多かった為、ある意味想定内(笑)


全員、テレビよりカッコいい&かわいいし、細いことはわかっていたのですが、書かずにはいられなかった(笑)

文章量からも分かる通り、個人的に大殿様がいい意味で裏切られました。なんだろ大人な色気を感じるというか余裕を感じるというか。なんか1番おおっ!となりました。

それにしても演者の顔面偏差値の高い戦隊だなぁーと思いました。あれだけ個性的な衣装なのに、誰一人として着られてる感がないのはすごい。


役者さんの個人的な印象について書きましたが、肝心のショーも見応え十分!大人も楽しめました。

長くなったので、その②に続きます滝汗