めちゃめちゃブログ放置しておりました滝汗

なんか仕事は忙しいわ疲れやすいわで気力がでずゲロー

でも!ブログを書いていない間にいわゆる“推し”というものが私にもできたんですニヤニヤ

きっかけは息子なのですが、母も見事にハマりました。。。

それはこちら!



王様戦隊 キングオージャーデレデレ

ちなみにリタ様推しです飛び出すハートでもみんな好きなのでほぼ箱推しですデレデレ


子供の頃は戦隊もの好きで見ていましたが、まさかこの歳でハマるとは。。。滝汗大人になってらもたまたま数話見てみたって事はありましたが、ここまでがっつりはハマりませんでした。。あ、後々デカレンジャーだけ全話みたかな笑


ハマった母は、息子と共に毎週日曜の試聴はもちろん、アマプラにて未履修の話も試聴、そして特に沼しだしたここ2、3ヶ月の行動として、YouTubeで見たキングちゃんのノーカット版を見るべくTTFC会員になり、キャラクターブックの購入、地方民のくせにシアターGロッソの素面公演のプレミアム席に応募するという暴挙に滝汗しかも当選しちゃったもんだから、息子とともに東京まで行き、王様たちに謁見してきました笑い泣きもうね最高酔っ払い


推しのいる生活、仕事で疲弊した心と体を癒してくれ元気をくれ心が満たされるデレデレあー、楽しい飛び出すハート


しばらくキングオージャー関連の事とか書くと思いますが、購入品とかもあげていきたいと思いますウインク