この前の休日に16を持って、初めて出かけましたウインク

ニトリとドラッグストアですけどねニヤニヤ


控えめに言って16最高ですちゅー

デニムにあわせていたんですが、バッチリデレデレ

キレイ目にももちろんあいますが、カジュアル使いが個人的には好きちゅー

持つだけでテンション上がるし、コーディネートもしまるし、他のバッグはいらない!と思えるくらい大好きなバッグになりましたハート

ストラップも欲しい酔っ払い



こうやって使いたい酔っ払い

カワイイ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


週末に子供の希望で京都鉄道博物館へ行くので、ついでにJR京都伊勢丹のセリーヌへ行ってこようと思いますデレデレ

大丸とか高島屋も行きたいけど、四条まで行ってる余裕はなさそうなのと、子供はそんなとこ興味なしなので笑い泣き


セリーヌに行ける事を励みに明日1日なんとか乗り切ります真顔