先日、京都にて購入したセリーヌたちデレデレ


16スモールと酔っ払い


トリンオフのコンパクトウォレット酔っ払い


はぁ〜たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


16、前から気にはなっていたけど、セリーヌってインスタとか見てるとアラサーとか若い子が多いイメージだったので、アラフォーじゃ痛いかな。。と思っておりました滝汗が、しかし実物を見て持ってみたら一発でノックアウト!ハートを撃ち抜かれましたポーン


ミニ、ミディアムも置いてあり、そちらも持たせていただきましたが、ミニだと私には小さくて不釣り合い滝汗、ミディアムだとちょっと重いのとビジネス向きな感じがしたので、カジュアルもキレイめもいけるスモールにハート

この日、デニムに白シャツ、ダウンベストとカジュアルでしたがバッチリでしたウインク


財布は一目惚れデレデレ

他の色もありましたが、黒がカッコいい!

なんだかんだ黒が1番落ち着くなぁ〜と思いました。


他にも色々とバッグを持たせていただきましたウインク

ザングルやカバファントムも好きな感じデレデレ

次はこのどっちかだなと心の中で決意真顔


エルメスに比べ、まだ買いやすい価格だしなにより物もある!新品で好きなの買える!

すっかりセリーヌに骨抜きにされてます笑い泣き


ベルトとか靴も密かに気になるので、次に京都へ行った時に見に行ってみようと思いますウインク

半年くらい先になると思うので、それまでにセリーヌ貯金をしておきます真顔