もう4月も終わっちゃうじゃないですか

ひと月以上ブログも書いてないじゃないですか

日々の暮らしに流されて

朝も早よから、仕事へ

帰って来れば、あいけんマナの介護

お風呂入れも掃除も毎日の事になってしまった

盆栽には水遣りこそすれ、手入れは夜中にひと鉢ふた鉢

身体も大分くたびれて

何もかもが中途半端な感じなのだが、、、

そんな中でも

4月13日はフォークの日

いつものK氏と

最近は夜風氏と

年に2度だけど参加の皆さんと

因み、

Have you  ever  seen the rain?(K氏と)

準ちゃんが今日の吉田拓郎へ与えた多大なる影響

春だったね(夜風氏と)

ファイト

などを演りました。


昨日は件のポツンとの開墾畑で兄弟でバンド練習

アンマー

パフ

小さな恋の歌

マリーゴールド

などなど


疲れますでも世はゴールデンウィーク

又3日働けば休みだし頑張りますか

最近針金掛けて剪定した糸魚川真柏がチョットお気に入り

まだまだコレからだけど

自分自身もまだまだコレからで有りたいと思う

けふこの頃


駆け足でひと月をまとめてみました。