ご無沙汰しています!
2014年も大変お世話になりました✨

2014年は2013年に引き続き、
STVラジオでお仕事させて頂き、
前半は
『日高晤郎ショー』のアシスタントを😊

そして、
10月からは、
STVラジオパーソナリティの
渋谷もなみさん。
そして元ファイターズの稲田直人さん。
元コンサドーレの大森健作さんでお馴染みの
火曜~金曜日
午後6時~午後8時までの
『ぞっこんファイターズ』の
リポーターとしてお仕事させて貰っています🌸

みなさん優しく、
そして楽しい現場です🎵


もなみさん★稲田さんとパチリ

そして壁ドン大森さん★

私も、北海道で
スポーツを頑張る皆さんの情報を
たくさんお届け出来るよう、
元気に放送していきます👊📝

そして、
日曜日は午前6時15分~15分間
全天候型室内霊園、北の杜御廟さんの番組、
『供養の心やさしい話』のお相手役を
させて頂いています❗️

ご先祖さまやご供養のことなど、
私も勉強になることばかり😃

そして、日曜日午後7時~7時半は

演歌歌手、清水博正さんの
『清水博正 ありがとうを言いたくて』の
アシスタントをさせて頂いてます。

年齢はわたしの方が上なんですが😅
いつも笑わせてくださったり、
演歌のこと色々教えてくださったり、
清水さんに頼りっぱなし…

でも年代も近いので、いつも楽しく
収録させて頂いてますよー😆


引き続き、
2015年も楽しみながら頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。