(泣) | 千葉県・外房、大原港の釣り船・春栄丸

千葉県・外房、大原港の釣り船・春栄丸

千葉県・大原港、つり船・春栄丸の釣果やお知らせ等をupしていく予定です。宜しくお願い致しますm(__)m

千葉県・外房大原の釣り船春栄丸-20100731081258.jpg


今日も、午前・イサキ釣りに出船してます☆


今のところ、イサキちゃんの食い気は今一つです(泣)

カイワリと、花ダイを釣った、志村さんデス!


スルメイカ釣りは、潮かた悪くなり、20匹位と食いが渋った様子です(*´д`*)


青物は、エサになるアジを釣ってから開始します!

一発逆転☆狙ってみませんか~(≧∀≦)


★旬の、お魚のイサキ釣りのシーズンです(≧ω≦)b

イサキも30~32㎝級と大型主体デス☆


潮具合によって、色々な魚が釣れてきてます☆


最近は、トップ30匹以上と、食いも上昇中で良くなってます(=゜ω゜)ノ

( ´艸`)ですね(笑)


★一つテンヤのマダイ釣りの方は、30m前後の場所を攻めています☆


ヒラメ、マハタ、カサゴ、メバル、ホウボウ、カレイ、花ダイなど、多種多様の美味しいオカズになってくれる魚達が釣れてきますよ(*´д`*)


軽量化され、ダイレクトに伝わってくる魚の「強烈な引き」を体感してみてください!


特に、ホウボウやアイナメはそれぞれ、変わった引き方をしてきます。


どんな引きかは、実際に来て挑戦してみて下さい!


面白いですよ~(>_<)


女性の方でも手軽に釣りを楽しめるのでオススメですよ!



これからの釣り物です☆

午前・スルメイカ釣り、イサキ釣り、一つテンヤマダイ釣りです☆


午後・一つテンヤマダイ釣り、スルメイカ釣りです☆


平日も、土曜日・日曜日の午前と午後の予約もガラガラで空いてますΣ( ̄□ ̄)!

予約&問い合わせを、お願いいたします!



午前&午後とも、釣りの経験有る無しに釣れてるので、皆様からの挑戦お待ちしてます(^-^)v


釣り自体、初挑戦の方も皆様からの挑戦お待ちしてます(^o^)


分からない事があったら、何でも聞いて来てくださいね!


定休日は第1と第3の月曜日です!



問い合わせ先・
0470ー62-1098まで!


ヨロシクお願いしま~~す( ̄▽ ̄)v