私の話をすると、私はとても忘れっぽいです。

そんな私のことを想ってくれる人もいます。

それは、身近な人だけだと思っていたけれど、意外に私が気づいていないだけで、周りの人、皆んな想ってくれてるんだよ、と昨日、大切な人から教えてもらえました。

伝え方は、表面的には優しくなかったけど、心の底からの優しさを感じました。

いつも気づかせてくれてありがとう。


大切な人っていうのは、私の夫のことなんですが、、


もしかしたら、夫は、私とのことをめちゃくちゃ考えてくれているのかな?


と思って、私が夫とのことを考えてなさすぎて、イライラさせちゃったり、辛い想いをさせちゃったり、いっぱいいっぱいにさせちゃっているのかな?


と、気づいちゃって、、


どーしよー!!大変だ!!私が悪いー!!💦💦


と、ひとりテンパっています、、、。


そんなこんなで昨日の今日でケンカしちゃってる感じなのですが、、もし、私の空想が当たっていたら、夫に聞きたいことがあります。


どうしてそんなに、私のことを考えてくれるの?


仲直りできたら聞こうかな。


仲直りする前に聞いてみようかな。


幸せ半分、不安半分。


想ってくれてたら、幸せいっぱい。


ちゃんと話せるかが、不安です。


が!なんとかなるはず!!


私は運がいいし🌟ツイテルし✨


どんな想いでも、夫の想いを受け止めようと思います。


🍀そんなひとりごとでした🍀