誕生日会で甥っ子がすごいことに!! | haruのブログ

haruのブログ

大阪在住、40歳パート主婦のハルです。

夫と小学5年生の息子と暮らしています。

いいね、フォローありがとうございます。

よろしくお願いします。

今日は息子の11歳の誕生日会をしました晴れ


義理の弟と甥っ子とお父さんがきて我が家3人と一緒にご飯の後ケーキ🍰食べました照れ






小1の甥っ子はラキューマイスターになっていました‼️


ラキューで大きなティラノサウルス🦖を作った写真みせてもらいびっくりしました‼️


ラキューの作り方みながら手が勝手に動いてる‼️


写真よりもすごいの作ってました‼️