家族でドライブ | haruのブログ

haruのブログ

大阪在住、40歳パート主婦のハルです。

夫と小学5年生の息子と暮らしています。

いいね、フォローありがとうございます。

よろしくお願いします。

今日はお昼に手作りカレーを食べた後家族3人で能勢の山道をドライブしてきました🚗ニコニコ


写真に撮れなかったけど田んぼやダム池の風景、新緑もキレイで青空と映えましたラブ



道の駅でアルパカ🦙がいましたおねがい


地場産の野菜や手作りジャムなど売ってました。


夫と息子はソフトクリーム🍦で休憩


おむすびも🍙


帰り箕面の滝の近くを通ると野生の猿もいました🐒


家の近くの道で18時前だったので回転寿司に入りました。



息子は育ちさがりなので美味しい言いながらいっぱい食べましたラブ


会計は私がしました照れ


MT車運転する夫はかっこよかったですラブ


惚れ直しましたピンク薔薇{emoji:晴れ}