こんにちは、一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 認定カウンセラーの春ちゃんです。いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

先日、メンテナンスしたマイブレスレットです。

<使用しているストーン>

宝石紫ラピスラズリ

宝石紫ラリマー

宝石紫シーブルーカルセドニー

宝石紫アクアマリン

宝石紫クァンツアイト

宝石紫ブルームーンストーン

宝石紫アマゾナイト

宝石紫マザーオブパール

 

<ラピスラズリの色の変化>

「持ち主の調子が良いときは、紺色に輝き、点々とあるパイライトも表面に出てきて輝きます。調子が悪くなってくると、白く変色して、まるで別のストーンのようになってしまいます。」

 

その変化を目の当たりにすることができました。

 

 

メンテナンスした次の日に、

 

ラピスラズリの嬉しい変化に、

 

胸が弾みましたラブラブ

 

その変化とは、

 

点々とあるパイライトが表面に出てきて、

 

キラキラ金色に輝いているのです。

 

ストーンの素敵な変化に励まされ、感謝して前向きに進みます。

ありがとう

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ラピスラズリの詳しい石のご紹介は、こちらのブログをご覧ください。