こんにちは。

一般社団法人パワーストーンカウンセラー認定マスターナビゲーターの岸春恵こと、「春ちゃん」です。

私がナビゲートさせていただく4月の日程が決まりましたので、ご案内いたします。

パワーストーンナビゲーター認定講座とは・・・

パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる認定講座です。

 
パワーストーンには、夢を叶える力を身に着け、引き寄せる不思議な力が備わっています。
 
パワーストーンナビゲーターは、大好きなパワーストーンを正確に伝えることによって、好きな時間を利用して、好きなことを好きなだけ・・・
あなたの周りを幸せいっぱいにするお仕事です。
また、終了後、認定をとるとパワーストーンブレスレット製作体験会の開催ができるようになります。
 
パワーストーンナビゲーターになって、スキルはもちろん、収入アップもでき、何より仲間が集い、やりがいのあるポジションで人間力そのものの向上を目指しましょう!
 
時計短期講座なので、受講はたった1日!約5時間時計
前半は、ブレスレット製作方法をメインにしてお伝えし、3本のブレスレットを製作していただきます。
後半は、パワーストーンをお仕事にする方法をお伝えします。
 
時計あとは、DVDでお好きな時間に自宅学習メモ
パワーストーンとの上手なお付き合い方法、24種類の石の意味など、パワーストーンを最高のサポーターにするための基礎が詰まっております。
 
DVDですので、何度でも、好きな時間に学習ができます。
 
リボン認定後はどうなるの?
宝石白パワーストーンブレスレットの製作、販売ができるようになります。
宝石白パワーストーンブレスレット製作体験会開催ができるようになります。
宝石白パワーストーンのエネルギーチェックができるようになります。
宝石白自分や、大切な人のブレスレットのメンテナンスができるようになります。
宝石白仲間と一緒に輝く自分になれます。
 
認定試験に向けても、認定後も私がパワーストーンをお仕事にしていくためのサポートをしますのでご安心ください。
 
パワーストーンナビゲーター短期養成講座約5時間+自宅学習(DVD)
ベル日程ベル
4月10日(月)10時半~17時ころまで(お昼休憩1時間)
 
ベル会場ベル
山形市内
 
ベル受講費用ベル
58,000(税込62,640)
 
ベルお申し込み先ベル

https://ws.formzu.net/dist/S60057091/

受講したいけど日程が・・・という方も、上記申し込み先からメッセージにご相談ください。

 

私がこの講座の講師になろうと思ったきっかけは、パワーストーンを使いこなし、ワクワクする人を増やし応援したかったからです。

 
POSCAに出会うまでは、私もパワーストーンをアクセサリー感覚で身に着けていた時期がありました。使い方も、選び方も、知らなかったです。NGストーンがあることも知らなかったです。
 
でも、ナビゲーター短期養成講座を受講し、効果的な身に着け方・付き合い方・意味・など、本当に沢山のことを学び、今までは、なぜ効果を実感できなかったかも、よく理解することができました。
 
この講座受講後は、ますますパワーストーンの魅力と、パワーを実感し、パワーストーンを身に着けてもアクセサリー感覚だけで身に着けるには、あまりにももったいない!!
パワーストーンを使いこなすには、方法があることを、あなたに知ってもらいたい!と思ったからです。
 
パワーストーンナビゲーター短期養成講座を受講するまで、
私は、
無理かな?とか、時間が無いとか、お金が・・・とか、受講する前にできない理由を探していました。
これは、変化に不安を感じる、「脳」の自然な働きなのだそうです。
潜在意識のブロックですね。
でも私の直感は「楽しそう!自分でブレスレット作れるようになりたい」ってワクワクしていたんです。
やってみたら、やっぱり楽しかったリボン
 
パワーストーンに出会ったおかげで、
「今は○○だから・・・って、決めつけないで、未来は自分が決めるもの!」
諦めてチャレンジしていなかった理由を捨て、
今の自分になにができるのか。未来はすべて自分が決めていること。
無いものに意識を向けていたら、何も進まない。
今の自分でお金も必要ない。人脈も必要ない。ちょっと工夫すればできること。
ちょっと行動すれば、できることを探す。
そのことに時間を使おう!できないことばかりを探している自分は、卒業!
本当になりたい未来を・自分の姿を想像する。って決めました。
 
決めたら、ワクワク!楽しい!幸せだなぁ。
 
って未来に進むだけ!!シンプルです。
 
受講前はあんなに悩んでいた私も、チャレンジしてみたら、細かい作業が苦手な私が、ブレスレット製作中にも、ワクワクして、石に触れているだけで楽しくて幸せを感じることができました。そして、浄化ブレスレットの製作体験会に参加していただいたお客様から「いいことありました」とか、「春ちゃんに作成してもらったパワーストーンを身に着けてから、すごい勢いでハッピーが来てる」って、ハッピーエピソードをお聞きすることが、本当に嬉しくて、パワーストーンナビゲーターになって良かったなぁ。と心が温かくなります。
 
製作中もワクワク幸せ。パワーストーンを身に着けてくれたあなたもワクワク幸せ。
 
あなたも、パワーストーンナビゲーターになって、ハッピー、ワクワク出来る人を一緒に増やしませんか?
 
パワーストーンをナビゲーター短期養成講座は、こんな思いをお持ちの方におススメです。
宝石紫パワーストーンをより効果的に使いこなしたい。
宝石紫自分のブレスレットを作りたい。
宝石紫お友達や家族のブレスレットを作りたい。
宝石紫パワーストーンの基礎を習いたい。
宝石紫ブレスレットの販売活動がしたい。
宝石紫サロンワークに取り入れたい。
宝石紫好きを仕事にしたい。
 
パワーストーンを癒しのお仕事にしたい方はもちろん、お仕事にするかは、まだわからないけど、パワーストーンを正しく身に着けたい方、今より輝く未来を作りたい方、
一緒にパワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来を作っていきませんか?