少し前の事。
朝にオシッコが出づらくて
痛い!熱い!違和感!

朝食後迷わず掛かり付けの
クリニックへ🚶

膀胱炎ですね~!
5日分のお薬、昼から
飲んで下さい。って!

尿検査しないのかな?
と思ってたら…
オシッコして帰って下さい
結果は来週に来て下さい。

と言う事で薬は効いた様
症状は消えました。
検査結果は後日行きます。

今月から来月に掛けて
歯、眼、健康診査と
マンモグラフィ、肺、胃
大腸のガン検診とが
あるので苦痛ですが
こなしていかねば!


無断で拝借したスイカズラ
挿したの根付きました。
春の開花が楽しみです。↓


ハーブ類も増やそうと
思います。根付きました↓


レモン色したとっても
美味しいミカンの種から
芽が出てくれ育てたいです。
酸味なし、ザクザク食感で
甘いんですよ ↓


コレは細ネギの盆栽!
もう…納豆に混ぜて… アハ ↓


ラベンダーもドライしてます

紫陽花もカリカリ
雨が降るとシンナリと…😂

アロマティカスは
ゴキブリの通路に並べて
出て来るな作戦… ↓


剪定した一枝飾ってみました。
🌿シマトネリコ🌿
コンセント邪魔でした😣

うちの南瓜の葉っぱで2日も
寝泊まりしてお気に入り
みたいだったけど
どこへ行ってしまったのか?


蛇に食べられないように
気を付けて下さいね。
公園に池があるけど
ちょっと遠いよね〜