裏のお宅の植木や雑草が
うちの窓に負い被さって
気になるので草取りして
下さる様お願いしました。

うちの敷地内に這いずる
蔓性の草を処分したら
凄く綺麗になりその近辺も
草取りしてくれたみたいで
凄い助かりました😁

私の仕事半分楽出来ました。
そしてトイレ窓から今の時期
朝日が射し込む🔆
明るい〜♪ 気もちいい〜♪


苺が終わり
今 ラベンダーが咲き出し
開かないうちに少しつづ
収穫してドライに!


アジサイもそろそろ終り。
切り花にして愛で
枯れないうちに釣る下げ
ドライに。


カリカリになっていく様を
毎日眺めるのも好きだな〜


上手に色が出ない枝もあり


ドライ度をみるのに触って
顔色悪いのはカットしたり
草花と楽しい時間です💖
ニャンコの代わりだね🤗


2〜3日前に
2回だけのヨガ教室に
参加して来ました。

この好きな道をトコトコ
潜って行きますよ
暑い日だったので
ヒンヤリ冷たく
ヨガ教室より
ここで涼んで居たいな
なんて思ったり🤫
ウソ!
片側にはユキノシタが
ワサワサ 食べれるんね。
美味しそうとは思わないな。
通り抜けると直ぐです。
暑そうです!
今回参加したのは
椅子に座ってのヨガなので
楽チンでした~

家に帰って思い出して
やるんですが アレッ?
どうだったっけ?…

教えて下さった先生は
若いママさんですが
ヨガサロンも開いてる
そうですよ。

でも 二の腕と内股のお肉
タプタプしたとこね!
そこを鍛えるのはしっかり
覚えて来ました(笑)
ガンバル!💪