昨日お昼頃
「お荷物で〜す!」と
買物してないのにナニ?
……
それは懸賞の大当たり
🎊🎁 が
届いたんです👏


たち吉の粉引中鉢💖
素敵〜ウレシイ〜👏

マルサンアイの
お味噌のキャンペーン
忘れてた…


まん丸じゃ無いのよ
楕円ぽくて縁が
ゆる〜く反ってる
貫入も見られて
手づくりのあたたかい
うつわです🤗

❥嬉しい一日でした❥

赤い大根があるので
早速うつわに盛り付け
します

鰹生節を添えて
三杯酢で


おお〜


水菜と大根サラダ〜
辛くない大根でした。
芯まで赤くないのね
残念。↓


これから大根も
美味しくなりますね
冬も直ぐね シンミリ

久しぶりに
お菓子作りしました。
きな粉とココアの
ムースです。


小さなカップに
固める筈がドーンと
はしょりました。

朝の雨が上がって
晴れて来ました。

秋らしい野草
セイタカアワダチソウ
いつもお邪魔してる
ブロガーさんが
記事にしてられたので
早速、道端の一枝を失敬
旬を満喫。


今日は繕い物
頑張ろう🪡🧵