彼岸の入りですね。
朝市でお花
花桃の枝を買って来ました。
未だバケツに
入れたままですけど!


枝を短く揃えて
小さな花瓶は
どれにしようかな〜
とか
どこに飾ろうかな?
とか
そんな時間大好きです。

朝市のルッコラも袋から
出したらモフア〜と
増えて
お皿山盛りしたけど…


モサモサ食したのは
初めてで
コレ辛いのね😥

傷んでしまうので
マリネにしておきました。

写ってるソース
塩麹とオイルの
ドレッシングは使いやすい
様にハチミツ容器を
利用してみました。
とても具合良くて
気に入ってるのよ〜

もうひとつの
お気に入りの紹介です。
パート先のパン屋さんで
貰って来たカップ。

春色バラの絵で
華やぎます。家にある
布で素敵なコースターを
作りました。

ローズヒップのお茶で昼下り
ひと休みです。


さくらは暑いのでしょうか
日陰に入り
眠りこけてます。


春が来ましたね〜