ダイエット70日目


昨日→71.4kg


今日→71.3kg(−0.1kg)



今日朝なかなか起きれなくて、



眠たくて眠たくて。。。



そしたら生理でしたチーンチーンチーン


なので朝ごはんは食べ逃しました💦


昼→人参しりしり

       ぶりの塩焼き

       トマト

       キャベツと鶏肉のレモン炒め



間食フレンチトースト




はぁ~い❤

今日は外出ついでにいただきました~♬︎♡


ただ、

やはり今日眠くて眠くて💤


夕飯控えめにしなきゃーとか思ってたけど、


なんもやる気起きず、


ぼーっとしてたら食べるの忘れた💦



ちゃんと3食は食べようと決めているのに、、、



まぁ生理の時は無理しなくていいか!!ちゅーちゅーちゅー



そして今も書きながら(๑'-ωก̀๑)ネムネム...




はい、今日のガーゼと私。です笑


ガーゼと私。