ダイエットしているわけなのですが、、、





クリスマスイブ

は!クリスマスイブするに決まってるじゃないですか!!!!!笑笑






ローストチキンに野菜コンソメスープ、
そして一人前の小さなケーキを食べましたガーベラ
写真撮るの忘れた。。。













え?普通???ニヤニヤ













例年の私だったら。。。
ローストチキン食べ比べのために一気に4.5本買う。
プラスホールケーキ1人で音譜


















例年食べすぎや!!!!
だから今年はせめて一般的な量に‪w






あーこの後の体重怖いけど、
こわがってたってしょうがねーやー

増えてたら動こう笑


とにかく自己嫌悪にならない!!!