
伊丹から富士山に見送られて羽田へ
本来なら、朝のこの時間は出発便が多くて一番混雑している時間帯なのにガラガラ…
JALのラウンジで出発前のひととき。。
すべてが個別包装されてました。
みなさんが楽しみにしているであろうカレーは
ありません。。
JALさん、寂しいけど徹底されてます。
搭乗時刻。。 楽しい旅行の始まりなのに。。
便を飛ばしてくださることに感謝。。
旅行に行かせてくれた主人に感謝。。
ありがとうございます。。
いってきます。。
行くからには楽しんできます。。
ビジネスクラス。。こんなの初めて。。
ゆっくりさせていただきました。。
ニューヨーク。タイムズスクエア。
この翌日から、ブロードウェイのミュージカルは休演に。。
アメリカもコロナに翻弄されはじめています。
翌朝は大雨。。寒い。。
liftでJFKへ戻りました。
アメリカン航空で。。
青空のメキシコのカンクンに着きました。
気温は30度近く。。暑い。。
せっかく来たのですから!
楽しみます!














