【動画】
アヴィニョンの橋の上で
小学1年生ちゃん







こんにちは(^^)
神奈川県座間市入谷西
中澤ピアノ教室です





子供が大好き
ピアノが大好き
3歳からシニアの方まで通われ
賑やかでアットホームな
ピアノ教室です









今日も 暑かったですね!






大安でしたので
恒例の寒川神社へ行ってきました
生徒ちゃん達 ケガ続きなので
お願いしてきましたよ爆笑

















丸レッド 【動画】アヴィニョンの橋の上で






久しぶりに動画を撮りました







趣が柔らかくなってきた小学1年生ちゃん
いっぱい練習してきたんだよ!
今日もそう話してくれました






楽しそうにピアノを弾いてくれる
その笑顔が とっても嬉しいです







楽しくなかった時も・・あるよね?
頑張ってきたなぁ・・って思う
最近、少し一回り大きくなって
頼もしくなってきました






これから
小学校とか・・弾く機会があれば
どんどんチャレンジして下さいね
全力でサポートします爆笑アップ

















何か?もやもやした日・・
ストレスが溜まってきた時・・
とっても嬉しいことがあった日・・






日々の中で

ピアノを弾いていると
自分の心と話すことができますよキラキラ







明日もステキなピアノライフ
なりますように爆笑ハート














楽しみながら 一緒にピアノを
始めてみませんか



3歳からシニアの方まで
楽しく通われていらっしゃいます



ベル ホームページはこちらから下矢印

ベル 座間高校より徒歩1分の場所です

ベル お問い合わせ

harurinrin10@gmail.com

ホームページ記載のメールは
クリックで簡単につながりますラブレター

ベル 046-257-1214

レッスン中など留守電の時は
お名前&お電話番号を入れて下されば
折り返しご連絡致します






座間市・海老名市・相模原市で
ピアノ教室をお探しの方
無料体験レッスンをご希望の方は
ご連絡お待ちしております




質問などお気軽にどうぞ




ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル
中澤ピアノ教室