『楽しむ』と言う気持ちを
忘れない
新しいお友達入会(^^)







こんにちは(^^)
神奈川県座間市入谷西
中澤ピアノ教室です





子供が大好き
ピアノが大好き
3歳からシニアの方まで通われ
賑やかでアットホームな
ピアノ教室です







『楽しむ』という気持ちを忘れない
・・と自分に声かけしている今朝です爆笑






少し不調やハプニング続きで
ひぃえ〜と
もがいておりますあせる















昨日は 久しぶりのOFF日だったので

あちこちお掃除をしました






これ知ってますか?下矢印













効果大アップ

と勧められたので

浴室をゴシゴシきれいにした後に

やってみました





梅雨が来るのでその前に・・・ウインク





防カビくん がんばってよーハート









ヒマワリブルー音符ヒマワリピンク音符ヒマワリブルー音符ヒマワリピンク音符ヒマワリブルー音符ヒマワリピンク音符






筋肉痛になりつつの夜・・
一本のお電話が入りました




入会のご連絡でしたウインク





先日の体験レッスンで
あれとこれが楽しかったらしいです
と教えて下さいました





『楽しい』という気持ちは
ピアノに限らず 大切ですね爆笑




どんな時も・・・






今日も
ステキなピアノライフになりますようにハート


















楽しみながら 一緒にピアノを

始めてみませんか




3歳からシニアの方まで

楽しく通われていらっしゃいます



ベル ホームページはこちらから下矢印


https://hakayona2019.jimdofree.com/



ベル 座間高校より徒歩1分の場所です


ベル お問い合わせ


harurinrin10@gmail.com


ホームページ記載のメールは

クリックで簡単につながりますラブレター


ベル 046-257-1214


レッスン中など留守電の時は

お名前&お電話番号を入れて下されば

折り返しご連絡致します







座間市・海老名市・相模原市で

ピアノ教室をお探しの方

無料体験レッスンをご希望の方は

ご連絡お待ちしております





質問などお気軽にどうぞ





ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル

中澤ピアノ教室