3歳ちゃん(^^)
はじめてのレッスン





こんにちは
神奈川県座間市入谷西
中澤ピアノ教室です




子供が大好き
ピアノが大好き
2歳からシニアの方まで通われ
賑やかでアットホームな
ピアノ教室です





みなさんお元気ですか?ウインク




一変してしまった生活
動けないストレス
コロナ報道一色



いつか・・収束の兆し
というのは  来年なんだなぁ
とやっと理解した私です




危機感を継続し
順応していく事にしました爆笑












家族のお土産です
引きこもりがちな私を
パァッと笑顔にさせた
すんごい量の果物がぎっしりハート爆笑













昨日は
3歳ちゃんの
1回目のレッスンでした




小さなお子さんのレッスンは
マニュアル化しているわけではなく
反応を見ながらのレッスン




わからない事は
個人差が大きい年齢です




面白い事にアレンジして
レッスンを進めるのですが・・





なるほど〜!
と後ろの保護者の方が
納得されるお声が聞こえてきて




私的には  とても面白いです爆笑




時々 保護者の方にも
説明を混ぜてレッスンしています




ぜひぜひ
自宅でも
家族で楽しんで下さいね






さて・・
今日は  苦手なパソコンで
学びたい事があります


・・・ほんと苦手あせる




今日も
ちょっぴり頑張りましょうね!ハート









楽しみながら  一緒にピアノを
始めてみませんか


2歳からシニアの方まで
楽しく通われていらっしゃいます

ベル ホームページはこちらから下矢印


ベル 座間高校より徒歩1分の場所です

ベル お問い合わせ

harurinrin10@gmail.com

ホームページ記載のメールは
クリックで簡単につながりますラブレター

ベル 046-257-1214

レッスン中など留守電の時は
お名前&お電話番号を入れて下されば
折り返しご連絡致します



座間市・海老名市・相模原市で
ピアノ教室をお探しの方
無料体験レッスンをご希望の方は
ご連絡お待ちしております



質問などお気軽にどうぞ



ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル
中澤ピアノ教室