シンプルに
ピアノレッスン(^^)


こんにちは
神奈川県座間市
中澤ピアノ教室です


3歳からの
絶対音感・育脳レッスン
考える力を育てます


みなさん  体調は
大丈夫ですか?

私は 少々睡眠不足

朝が辛いので
今日こそ早く寝るぞプンプン




先日楽器店の方と
電話でお話ししたのですが

すごーく早口で
すごーく文章が長くて
圧倒されてしまい
よくわかりませんでした


私は レッスンで指導する時
意識的に
ゆっくり  短く話すように
心がけていますウインク

私も 元々は早口なので


レッスンの最後は必ず
生徒さんに
今週の練習ポイントはなに?
短く確認します

大体1つに絞って!


人のふり見て我がふり直せ
その方と電話で話したお陰で
話し方の再確認をしました爆笑

これからも
気をつけていきたいとと思いますハート




楽しく一緒に
ピアノを始めてみませんか

3歳からシニアの方まで
楽しく通われていらっしゃいます

ベル ホームページはこちらから下矢印



ベル 座間高校より徒歩1分

ベル 046-257-1214

ベル harurinrin10@gmail.com

ホームページのメールは
直接つながります


全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)
指導会員です下矢印



座間市・海老名市・相模原市で
ピアノ教室をお探しの方
体験レッスンをご希望の方は
ご連絡お待ちしております

質問などお気軽にどうぞ

ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル
中澤ピアノ教室