雨の日は歌う?(^^)

こんにちは
神奈川県座間市中澤ピアノ教室です

3歳からの
絶対音感・育脳レッスン
考える力が
ぐんぐんつきます



雨の日は
上手に歌が歌える

私が小さい時
習っていた音楽教室の先生が
言っていました

なので・・
いつのまにか
雨が降ったら
レッスンでは歌を歌おう

そう思ってしまうわたし爆笑

今日は雨傘

何を歌おうかな?音譜



楽しく一緒に
ピアノを弾いてみませんか

3歳からのシニアの方まで
楽しく通われていらっしゃいます

ベル ホームページはこちらから下矢印


ベル 046-257-1214

ベル harurudonnmai10@hotmail.co.jp

ホームページからのメールは
直接つながります


全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)
指導会員です下矢印



座間市・海老名市・相模原市で
ピアノ教室をお探しの方
体験レッスンをご希望の方は
ご連絡お待ちしております

質問などお気軽にどうぞ

ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル
中澤ピアノ教室