大切なもの
私の模索(^^)


こんにちは
神奈川県座間市中澤ピアノ教室です

ご訪問下さり
ありがとうございます




もうダメなのかな?
そう思った老犬のシェトラが
しっぽふりふり朝の散歩で
歩いています

元気!元気!爆笑
今朝も幸せな朝です


犬音譜犬音譜犬音譜



先日1回目のレッスンを終えた
生徒さんの事を模索していますウインク

軽い病気をお持ちでした

私の方から
お母さんに質問メールを
送ってみましたラブレター

大変わかりやすい
症状や特性の返信をいただきました

メールの最後に
とっても大切な事が書かれていました

幼少期から
歌う事・ピアノを弾く事が大好きな事
5年間毎日ピアノを弾いている事

音楽が  生徒さんにとって
大切なものであるという事です

私の中の引き出しを
あちこち開けては
模索しています

大切なものは
人それぞれですよね

ずっとピアノが楽しめるよう
工夫したいと思います

お母さんと協力しながらウインク




楽しく一緒に
ピアノを始めてみませんか

3歳からシニアの方まで
楽しく通われていらっしゃいます

ベル ホームページはこちらから下矢印



ベル 座間高校より徒歩1分

ベル 046-257-1214

ベル harurinrin10@gmail.com


2歳から6歳までの
ワーキングメモリーを鍛える
ピアノdeクボタメソッド
絶対音感をつける育脳レッスンを
導入期に取り入れています下矢印




全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)
指導会員です下矢印



座間市・海老名市・相模原市で
ピアノ教室をお探しの方
体験レッスンをご希望の方は
ご連絡お待ちしております

質問などお気軽にどうぞ

ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル
中澤ピアノ教室