十人十色


こんにちは
神奈川県座間市中澤ピアノ教室です

ご訪問下さり
ありがとうございます


昨日  久しぶりに
電車で遠出しました

皆さんは 電車に乗ると
何をされていますか?

私は  人間観察!ウインク

乗り降りする駅によって
年齢・ファッションなど
見ていて飽きないですハート




誰でも知ってる童謡とリズム打ち
が盛りだくさんの教本です
体験レッスンに来られた
小さなお子さんに使ってみました

小さな生徒さん達は
テンポを変える(速さを変える)
という事に興味を示します
興味=集中力とやる気
と思っておりますウインク

十人十色
色々な生徒さん達がいらして
いかに興味を出せるか?
がとっても  私の楽しみ爆笑

電車の中の人間観察も
ここに生かされてるかもウインク

人生無駄なことはないかなあ?ハート




楽しく一緒に
ピアノを始めてみませんか

3歳からシニアの方まで
楽しく通われていらっしゃいます

ベル ホームページはこちらから下矢印


ベル 046-257-1214

ベル harurinrin10@gmail.com


2歳から6歳までの
ワーキングメモリーを鍛える
ピアノdeクボタメソッド
絶対音感をつける育脳レッスンを
導入期に取り入れています下矢印




全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)
指導会員です下矢印



座間市・海老名市・相模原市で
ピアノ教室をお探しの方
体験レッスンをご希望の方は
ご連絡おまちしております

質問などお気軽にどうぞ

ベル 座間市・海老名市・相模原市 ベル
中澤ピアノ教室