音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




座間市  ピアノ教室
中澤晴美です



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





おはようございます



毎朝 
シェトラ
(シェットランドシープドッグ)
の散歩で
4時起きです爆笑



今朝は

毎朝
あいさつ程度だった
ご老人と
はじめて
お話しました




この時間帯
ウォーキングの方
多くて
びっくりです







帰り道の頃は

あちこちから
美味しそうな
においも
しました


卵焼き
野菜炒め
お味噌汁
焼き魚


こんな早い時間


お弁当を作ったり
朝ご飯を作ったり
してるんでしょうか?


えらいなあ〜
みなさん








一目惚れで買った
メロデイ
という本です




{99B2A4C3-CE6F-4FBA-B627-62C73C08262E}




子供の成長とともに
使われなくなったピアノ


どうなってしまうのでしょうか?


ハッピーエンド
ですよ






とても
こころあたたまる
ご本です









{86DA4658-3A5B-40CC-9067-BCA9A3C588B1}


少し早めに来て
待ち時間
宿題を
していた生徒さん



この後
太鼓の練習に
行くのだとか



本当に
忙しいですよね



そんな中
レッスンに通ってくれて
楽しい!
と言われると


しかも
今週
たくさん
練習してました



こちらこそ
嬉しく  感謝


わたしも
より勉強し
頑張りますね







最後まで  お読みいただき
ありがとうございました







ただいま生徒募集中です
座間市でピアノ教室をお探しの方
無料体験レッスンをご希望の方
下記までご連絡下さい

お待ちしております


ダウンダウンダウン




音譜046-257-1214音譜

中澤晴美  ピアノ教室