スーパー冷え性で
冬は
足が凍る寸前になります。

去年
「まるでこ○つソックス」
期待して購入しましたが
私には
ビックリするくらい
全く効果ナシでした。
高かったのに~

ネット検索で見つけた

トルマリン
靴下

 

 

知らなかった~

あればいいなと思ってたんで

即購入


イイネ👍


私にはトルマリン

イイみたいです。

冷えが少し改善されました。


靴下の生地か薄いので

靴やブーツに影響ないですが

家用に

もう少し厚めのバージョン

作ってほしいです。


あと

手袋も🧤



暖かさの感じかたは

個人差があるので

一概には言えませんが

私には良かったです。





今日も無事に

ありがとうございます
😆💕✨