真夏の大暴れ

だったホトフラさんが

涼しくなって
ようやく
大人しくなりました。


皆さんお久しぶりです。



ちょっと前に
関節が痛くなってきたので
以前処方された
「芍薬甘草湯」飲んだつもりが
間違えて「桂枝茯苓丸」
飲んでて
💊

そしたら
次の日のホトフラが
半分ぐらいに一気にひいて
ビックリ!!

なので
「柴胡桂枝乾姜湯」から
「桂枝茯苓丸」にかえました。




だけど
今日のこの暖かさ🌞
大阪27℃


昨日の夜中は
ホトフラで
暑くて3回ほど起きました。
扇風機ブンブン
🌪️

私のホトフラ
気温に比例するみたいです。

って事は
涼しくなったから
ホトフラ落ち着いたのか⁉️

「桂枝茯苓丸」が効いたのか⁉️

どっちなんだい?

💪



「柴胡桂枝乾姜湯」

あんまりだったかも


鍼治療も…


効いてるのかな~


(-ω- ?)



今日も無事に

ありがとうございます
😆💕✨