最後の頼みの綱

鍼灸治療
👐
始めました

中々私にあう
漢方薬がみつからず

どうしたもんか~
色々調べてました。

以前
ぎっくり腰で鍼治療が効いたので
鍼治療はどうなんだろうか?
お世話になっている
鍼灸院に聞いてみたら
「更年期障害」の治療はできるけど
実費になるそうで

病院の同意書があれば
保険適用で
一回
460円で治療できるそうです。



鍼灸師の施術で保険適用となる疾患

①神経痛(坐骨神経痛など)
②リウマチ
③腰痛症
④五十肩
⑤頚腕症候群
⑥頚椎捻挫後遺症
⑦その他(慢性的な疼痛を主症とするもの)



私の場合は

腰痛があるので

婦人科の主治医に相談したら

その場ですぐに

書いてくれました。


先生によったら

書いてくれない場合もあるそうです。


病院の同意書交付料

 300円




本日3回目


8月のホットフラッシュに

比べたら

最近のは

すこ~しほんの少し

軽くなってきてるかな?

🔥

8月は

激ホットフラッシュで

ヤバかった

🔥🔥🔥



女神散

&


効いてちょうだいね

🙏




今日も無事に

ありがとうございます
😆💕✨


お世話になってます♥️