虫歯治療後
詰めた銀歯と神経が近いから
痛みがでるかもと
様子見の歯がありました。


日曜日に
痛いな…

昨日は
ロキソニンが効いていたのに

今日は
効かない

暴れだしたよ
💥😖💥

仕事早退して
歯医者へGO


炎症してるので
神経を取ることに。

麻酔するし
痛いの最初だけよね(´゚з゚)~♪

麻酔が
効かへんやん
!!


追加の麻酔も
ビミョー
💉


グリグリされて
チョチョ切れた
😂

痛かったけど
今日行って良かったです。

こんだけ炎症してたら
今日は疼いて寝られんかったよ
って先生に言われました💧


痛み止めが効いてるのか
ズキズキが消えました。

でも
噛んであたると痛いので
今日の晩御飯は
お粥でした。


食べれるって
幸せな事だと
改めて思いました
♥️


今日も無事に

ありがとうございます
😆💕✨